モントーヤのブログ

観た映画や読んだ本、健康などなど興味があることをテーマは決めず書いていこうと思います。

仕事が速い人は「見えないところ」で何をしているか その1

ブログの最初のページからいきなり1ヶ月以上経ってしまいました。

その間映画は6本、本は1冊を読了。後はTOEIC試験を6月受験で申し込んだので、単語帳を2周めを終えたところです。

 

とりあえずは、読了した本の紹介で「仕事の速い人は「見えないところ」で何をしているかをご紹介します。

この本を読むきっかけは私がYoutubeでチャンネル登録しているもふもふ不動産さんの動画で紹介されていたいので購入して観ました。

もふもふ不動産さんの動画は不動産投資がメインでしたが、それ以外の時事ネタや投資、テクノロジー関連の情報までわかりやすく解説してくれる優良チャンネルです。彼は毎日いろいろなことを行いながら動画を上げてますが動画制作に関しては毎日90分程度で作成しているとのこと。間違いなく仕事の速い人なので手に取る価値はあると思いました。

youtu.be

次回は本の中身・レビューついて触れていきたいと思います。

仕事が速い人は「見えないところ」で何をしているのか?

仕事が速い人は「見えないところ」で何をしているのか?